ここが踏ん張りどころ!?

昨日はs-kore等のnPro対策済みツールが放流されたということで、BOTerスレはお祭り状態でした。思えばこの一週間近く、BOTが使えない人の中には見えもしない幻覚を見てしまうなどの禁断症状まで出ている人もいるとのことで、先生はちょっぴり心配なのです。



さて、今日は定期メンテナンスの日でした。
昨日、BOTの復活をスフィンクスダンジョン等を使って大々的にアピールしたBOTへの対策が、このメンテで行われるのかどうか。その様をROプレイヤーのほとんどが固唾を呑んで見守っていたわけですが・・・。



(´・ω・`)つ 2005-12-15data.rgz、2005-12-15datak.rgz、2005-12-20bRagexe.rgz



きました対策。
ガンホー、ICNAらの素早いお仕事に拍手です。
やっぱり国民生活センターからのお仕置きが効いたのでしょうか。
ともかく、こういった継続的な対策を今後も根気良く続けてほしいですね。