たーらこー♪

”揺れる恋〜乙女色♪”


雛形あきこが歌っていたのは、もう何年も前のことで・・・。
彼女の曲を浅倉大介がプロデュースしていたというのも、もはや過去のことで・・・。
その浅倉大介もまたTM NETWORKのバックシンセとしてステージに立っていたわけで・・・。
月日が流れるのはこうも早いのかと思うと、涙が頬を流れてゆくのです。
それはまるで東下りに出てくる、遥か東方の未開の地に流された貴族のように。またはそろそろ自分のギャグの限界を感じはじめたレイザーラモンHGのように。さらには面白いんだかつまらないんだか、ただ自己満足してるだけなのかイマイチ謎なオリエンタルラジオのように。みんなみんな東に流れてゆくだけなのです。


そんな土曜日のこと。
私は風邪を引きました。
鼻水が止まりません。愛がとまりません。
少し、健康的な生活に切り替えようと思った今日この頃。