ショックウェーブフラッシュ

久しぶりにスーファミがしたくなった。
無性にしたくなった。
まるで乳首老師につままれたようとでもいうのだろうか、そんな気分のままコントローラーを手にした。
「こんなに丸かったっけ・・・。」
持った感触が肌触りが心地よい。プレイステーションのごつごつ感とはこれまた違うなめらかさだ。しかしこの気持ちよさに浸っている場合ではない。カセットを本体に挿さねば何も始まらない。
カセットケースをあけ、お目当てのソフトを探す。
「よし、君に決めた」
取り出したのはファイナルファイト
男の中の男、ハガー市長(といっても上半身は素っ裸)が奮闘する、横スクロール型格闘アクションだ。もう一人コディーという優男が選べるが、まあ彼はどうでもいいだろう。


さあ、ファイトだ!
まずは一面のBOSS、ごっつい黄色仮面のおじさんだ。
いい年こいて楽しそうにジャンプしてるあたりに閉口だが、彼のそれもまた仕事なのだろうと思うと切なく思える。とりあえずこいつは「でやあーーー」で仕留めた。市長の手にかかれば、なんてことはない。


そうこうして私は2面のソドムのところまでやってきたが、ここからが市長の腕の見せ所となった。彼の上腕二等筋が唸る。
この話は次回のウェブで!