キンタマ

昨日は4月1日。エイプリルフールということもあってか、ここぞとばかりにキン○マウイルスに感染しましたwwwwwwwwwうぇwww、とBOTニュースさんがネタやっているのを見て感動しちゃったの。それが苺キン○マなのかそれとも仁義なきキン○マなのかは私には分からないけれど、なんだかとっても笑えたの。こういうエンターテイメントってなんかいいなぁと思ったの。


BOTニュースさん
BOTNEWS〜ボットニュース〜:BOTNEWS管理人、キ○タマウイルスに感染する



最近ではテレビのニュース番組なんかでも”キン○マ”を連呼したりなんかして、「それはありなんですか」「ピーは入らんとですか・・・」と毎回思うの。でもアナウンサーの人が、「最近注目されてるPCウイルスに”ピー”ウイルスがあります。」とかいっても全然説得力ないし、ピーを入れたら入れたで何のこっちゃかわからん訳で、それじゃあニュースとして成り立たないじゃんと思うと、きっと彼らも背に腹は変えられないのだったと思って涙するの・・・。
こんな感じで世の中キン○マで大騒ぎになってるみたいだけど、個人的には掲示板など、また、その他ネット経由で感染しちゃう山田ウイルスの方が怖いと思うの・・・。うちの自動巡回君が拾ってこないかどうかいちいち監視してないといけないと思うと、ウイルス作るのはやめてほしいと切に思うの・・・。