レッツパラダイス銀河

大学に書類提出を&そのまま図書館に行ってきました。入る前から既に目標物を定めていたので、早いところ目的のブツを見つけようと総合案内の掲示板を眺めたわけですが・・・。


「何がどうなってるのか全くわからない・・・。」


そもそも一般書籍だとか特殊書籍だとか分類が曖昧すぎるんです!もっと端的に示してくれないと私のような素人にはむつかしすぎて・・・。


そこであっちへウロウロこっちへウロウロしてみました。
「見つかるかな?どこかな?ここかな?」
するとどうでしょう、何やら背中の方から冷たい視線を感じるじゃないですか。ベンチに両手を広げて座っている一人の男性が私のことをじーっと見ているんです。それは恋する目とかそういう類のものではなく、むしろ不審者を見るような目で・・・。
そこで私も仕方なく彼の相手を目でしてあげることにしました。
(以下、視線による会話です。)


私「ウホ、いい男。」
男「ウホホ、お前もいい男。」
私「やらないか?」
男「ヨウ、チェケラッチョ」



そうこうしてチョメチョメした挙句、いけぶぅくろぅーの東急ハンズに行ってきました。
しまちゅうさんはバッグ選びにとても悩んでいました、まる
安売りしていたクリスプチョコを食べ過ぎてしまいました、まる
ダイエットって難しいです、まる。