セニョール・パンチョス

でっくすのとみさんってえらいなっておもうの。
まいにちちゃんとにっきかいてて、ほんとうにたいしたものなの。
しかもどこかのりんねさんみたいにてきとうなにっきじゃなくて、ちゃんとしたないようになってるようななってないようなきもするけど、ううん、そのへんはどうでもいいの。とにかくまいにちこうしんしていることがえらいとおもうの。どこかのりんねさんもそのことをみならおうっていってたけど、あまりあてにならないの。


そうそう、さいきんのりんねさんなんだけどね、よゐこのありのにえいきょうをうけたのかしらないんだけど、ときめきメモリアルをやりたがってるの。でんせつのきのしたでこくはくされるって、ちょっぴりおとめチックだとおもうんだけど、けむしぎらいのりんねさんは、きのしたってきくとちょっぴりどきどきしちゃうの。


あしたははれるといいなとねがって、これからおふろはいってくるの。おゆはあついうちにはいるのがいちばんなの。