ブランクか、それとも・・・

1日目、素直に感じたことを列挙。


周りのみんな、とっても頭よさそうに見えるの・・・。
そして、ごまーっと人が蟻のように歩いてくるの・・・。
すれ違う人の会話を聞いてみたら、日本語じゃないの・・・。


なんだか異質の空間に丸投げされたようで、始終ドギマギしてしまいました。さらに、建物の中はまるで迷路状態。どの通路がどこの館に繋がっているのか、覚えるまで時間がかかりそうです。子供なら、こういう建物だと喜ぶんだろうけどね(笑。



とにかく今日から学園ドラマが再び始まります。
今度は前回の失敗を踏まえて、がんばらないと!
特に卒論を・・・。
人はもとより、犬猫・動物にさえ見せれないオメガ級でひどかった卒論を書いてしまって○○先生、ごめんねごめんね。今ではあの卒論は星になりました・・・。