ワールドカップ決勝戦におけるイタリア・フランスとレポート提出決勝戦の私

本日、午前3時から始まったドイツ・ワールドカップ勝戦。その裏ではワールドカップも真っ青な闘いが繰り広げられていたのです。


私「やるかやらないか・・・それが問題だ・・・。」


レポートの課題と睨らめっこすること1時間。
任意提出ではあるものの、やらなければそれなりのペナルティがありそうな予感がして、またいざという時の保険のためにもやっておくべきであるような気がして・・・。そんな心持ち不安定なままパソコンの画面を見つめていたら、手が勝手にゲームを始めだしました。悪いお手手です><。
そうしてゲームをすること数時間(いただきストリート)、もうだめぽ・・・と諦めかけた私の下に、一通のお手紙が届いたのです。


「このままでは関ジャニに入れないよ、がんばるんだ!」
「うん、ボクがんばるよ!」