バンブーダンスで地球一周

もうすぐで17歳の誕生日です!
いよいよ私もセブンティーンです。
いやあ、若いっていいですねぇ。
(´・ω・`)ねー。



そんな訳で今日はしまちゅうさんと一緒に秋葉原へ行って来ました。
来年には三十路を迎えるしまちゅうさん、その彼に誕生日プレゼントを買っていただいちゃいました♪感謝感激であります!もはや例年の行事になりつつあるこのプレゼント交換ですが、いつもプレゼントの内容が決まるまでは、実は心の中では震えているのです・・・。何故なら、一歩間違えばそれはKOTOKOのCDになりかねなく・・・、これまた一歩間違えばKOTOKOスペシャルDVDボックスになりかねなく・・・。
いやいや。とはいってもですね、KOTOKOが嫌いなわけではないのですよ。嫌いではないのです・・・。いい声してますし、いい顔してます。そしてリズムの素晴らしいI'veのsoundです。しかし、何かこう有形資産といいますか、そのような形で手元に残るというのは歯が浮く感覚なのです・・・。


とにかくしまちゅうさんありがとでした♪
来年の君の誕生日にはKOTOKO送ってあげるね!もしくはドラゴンクエストの剣聖でもいいよー。あとは・・・ファービーとか・・・?
PS.音はとってもクリアでした!