ガストの目玉焼きハンバーグ

ガストといえばこれ。
「目玉焼きハンバーグ」


すさまじいばかりの油の中にハンバーグがごそっと横たわり、その上から、ちょこんと座るようにして目玉焼きが乗っているのです。そうして脇にはポテトとパセリが添えられている。
ですが、ここで問題が1つ。
何と、そのどれもが凄まじく油まみれなのです。
うーん。こんなかわいそうな油塗れのポテトとパセリは、ジョイで綺麗に洗うに限りますよね。油塗れの鳥さんも、ジョイを使えばあら不思議。こんなに綺麗になって、また再び大空を羽ばたくことができるのです。そう高田純次が言ってました。
私も彼を見習って、いつかこの目玉焼きハンバーグの油をリジョイで落としてあげたいと思います。
大空へ向かって、はばたけハンバーグ!
飛んでけ、ウェイター!