感動した

アフィリエイトプログラムを採用して数ヶ月。
はじめて200円/日を達成した。
アフィリエイトサイトのログイン画面でこの金額を見たとき、思わず口元を手で押さえるようにして、泣いた。
「うほ・・・いいクリック。押さないか。」
もちろんこの額は、私が持つ合計5種のサイトとブログを合計したものではあるが、それでもはじめて大きな金額が出た事にうれしさがこみ上げてきた。思わず、夜だというのに食パンを訳もなく齧った。


なんといったらよいのか、押してくださった皆様には、ただただ感謝するしかなく。せめて何かこちら側からも還元ができればいいと思い、さらにクリックできる場所を増やすことにした、日記更新の度に、何か私生活で役に立ちそうな情報を提供することにした。
そして今日がその記念すべき最初の日となる。
悩みに悩んだが、これはどうだろうか?