ひときわ輝く、ダイヤモンドジュエリーのように

しかしあれですな・・・。


100点をとったとしても、そう満点を得たとしても、私の成績は「良」止まりなのです!
これは極秘裏とかではなく、既に公然の決定事項なのですよ。
すなわち、前期の成績が余りにも悪すぎた・・・。
そういうことでFA。


(´;ω;`)ブワッ



ええ・・・たとえ良だとしても、不可よりはマシです。
不可なんてつけられた日には、清水の舞台から飛び降りなければなりません。
また思わず、Dec-xのtomiさんの会社に誤射してしまうかもしれません。
ホッシーの乳首にアーユルヴェーダを試してしまうかもしれません。
スーザンと一緒に舞浜初デートやっちゃうかもしれません。
しまちゅうさんのお腹に脂肪を注入してしまうかもしれません。


以上、かなり切羽詰ってスケジュールも真っ黒くろすけ出ておいでーなLinneでした。