みんな面白いと言うのだけれど・・・

我が家における脳トレの需要は意外にも低かったようです。
まず、凄まじい結果に母がキレて、そして私も「2分間で25個の漢字なんか覚えられるわけねーだろボケっ!」とセレクトを連打したりして、なんだかもう「やわらかあたま塾」よりヤバイ状況です。向こうでは自慢の塾生なのに・・・。うっうっ・・・。


まあ、あれですよ。
さわやかな梅干いっぱいの笑顔で「実年齢より○○才プラスですね♪」なんて言う川島隆太教授を見るたびに、スーパーマリオ64のタイトル画面でやったように、川島隆太教授の顔をぐにぐにと引っ張ってやりたい気分なのです。引っ張るだけではあれなので、タッチペンで往復ビンタとかもやってみたいです、はい。どうしてそんな基本的な機能を採り入れてくれなかったのかと任天堂を小一時間問い詰めたく・・・。私のDSは既に黄ばんできており・・・。富良野は今日も雪なわけで・・・。


よく北の国から富良野ネタを使うものの、実のところ北海道には一度も旅行に行った事がないLinneでした。