アイルランド生まれのギネスビール

授業終了後はやることやって前大学へ。
もちろんお目当ては学食。以前のまずさを猛烈に反省したのか、最近になっておいしいものを提供するようになってきたのです。ですので、それを十二分に味わいに行こうと学食へ。


ささ、学食へ着いて早々、
「魚介類だ!わーい貝さんだー!」
と子供のように叫びながら、購入してみる。
もちろん、おばちゃんに褒められちゃいました。
しかし肝心の味はどうか・・・。
また以前のように、犬も顔を背けるような酷い味になってはいないか・・・?
一抹の不安が頭を過ぎりましたが、一口、口に運んでみるとどうでしょう。
頭の中で、光GENJIがスターライト!スターライト!と歌い踊りだすほどの上手さでした。ほんわかご飯にもっこり海の幸。最高ですか?最高です!です。

みなさまも、偶には卒業した学校の学食を食べにいってみるのはいかかでしょうか?懐かしの味か、それとも新鮮な味わいか、はたまた新しい出会いがあるかもしれませんよ!