帰ってきたノリ○キ

主演の伊東美咲はともかくとして、彼女の弟役として出演している森山未来を見ていると、やはりあの男のことを思い出さざるを得ない。
そう、みんなの引きこもりラッパーこと、ノリアキだ。


こうしてドラマに出演している森山未来を改めて見ていると、森山未来とノリアキは、「もはや見る人が見なければ判別の付かないレベルまで来ている」ような気がしてならない。
以前に、ノリアキはピンコ似であるとこの場を通して訴えたが、森山未来を通してノリアキを見ると、なるほどピンコ説は軽く吹き飛んでしまう。むしろ同一人物説がいつ飛び出してきてもおかしくはないレベルである。


「ってか、ノリアキって何よ?」
という人は、是非”ガリガリノリアキ”で検索してみてほしい。
エミネムを超える世界最高のラッパーに出会えることだろう。