あくなきチャレンジ

都内某所にて、カイトさんと三国志大戦を対戦しました。
結果は2勝3敗。
うーん、彼はお強いです!


とりあえず左慈使いの私にとって李典の看破は痛すぎましたし、郭嘉のスキルの効果が何なのか分からず連打してたのも痛かった。あと弓呂布がめっちゃ強かったの・・・。うちの黄蓋孫策、その二人掛かりで挑んだのに、無残にも破れたの・・・。サポートに回った孫権の攻撃は、じゃがいもに毛が生えたくらいだったの・・・。ぐっすん、およよ・・・なの。


そんな感じで悉く敗れ去ったわけですが、最後はブーニーこと、言午ネ者で粘り勝ちさせて頂きました。まあ、全体としてみれば辛勝ってところでしたが。



やっぱりDSの対戦ゲームは面白いですね。
次は何がいいのかなあ。
もじぴったんもやってみたかったかも。