MAN IN WHITE

近所のコンビニエンスストアホワイトチョコレート等などが安売りしてました。なんでも棚の入れ替えとのことで(在庫処分?)の安売りなのですが・・・上手く手が出せない・・・。こんな・・・ホワイトチョコを、しかも季節外れのホワイトチョコを買うなんて寂しい男に思われちゃうじゃないか。いや、実際寂しいんだけど。


うーんうーん。レジのお姉さんにこれを渡して逃げるべきか、それとも他に何か物を買い、それらの下に大量のホワイトチョコを入れるべきか・・・。そんな感じで悩んでましたが、店内に客がほとんどいなかったので、結局、はにかみならが帰りました。
・・・はぁ。
やっぱりお菓子のまちおかを探すしかないなあ。
ってか、二木の菓子って安いのかしら?
近くにあるのに一度も行ったことがないんだよなあ、にんにきにきにきにき二木の菓子。