放課後のサンタマルタカフェ

歩いて飯田橋、市ヶ谷、千駄ヶ谷を目標に、我々は大いなる船出を果たしたのです。
月の光に照らし出された外堀は、とても綺麗で。
東京理科大学クレヨンしんちゃんの近くにあって。
私がむかしむかし説明会に参加してみたりした会社もまた、その近くにあったりして。
あれなんて大きなビル?
と思ったら、法政大学のキャンパスだったりなんかして。
しかる後、山を越え谷を越え、ハットリくんは現れず。
それでも希望を失わず、歩き出す二人。
隣でけったいやわーけったいやわーあんたらーってな感じの顔で我々二人を眺める二人組みのOL。
けったいかどうかはDSで対戦をやってみてからにしてほしいのです。



そんな外堀の貸しボートに憧れた2○の夜でした。
おじちゃんたち、うれしそうに騒いでたのー♪