手を繋いで渡ろう

ままー、ごーるがみえてきたのー。
ほらー、あそこー。



そんな訳でゴールです。
もうじきゴールです。
言い換えれば、まだゴールしてないってことです。
うあをえいhふぁおwぺいはpうぇいほわ8hfらうぇ0gぱうぇいおhf0あ9をh3えおりあhうぇふぁw@えお0gはおdhlkvlzkはぽえいhぽあうぇふぁふふぇふぇあ!



ここのところずぅっとパソコンに向かいっぱなしなので、頭がどうにかなってます。某スレを見つめながら、「ああ私以外にも発狂してる人がいるわー、えへへー」などと思いつつ、うはwwwwちょwwww笑ってなんていらんねえええええええとなるわけです。
製本はまたしても自分でやることになりそうです。はい。