紅白歌合戦

何年ぶりでしょうか。
紅白歌合戦を最初から見てしまうなんて・・・。
何も大晦日に殴りあわなくても・・・と、K1を見ない私には、正直ドラえもんが大晦日の定番だったわけです。ですが、そのドラえもんも声優さんが変わってしまい、もはや殆ど見なくなったわけで。こういった経緯もありまして、今年は紅白歌合戦なのであります。
IKKOさんが「どんだけ〜〜〜」と連続で叫んでおりましたが、この言葉を初めて聞いたのは、どんだけ〜〜〜が流行語大賞に選ばれてからだったりします。どうやら世間と隔絶した生活を送っているらしいLinneです。
ということはですね、私が紅白歌合戦を見ているということは、即ち今年の紅白歌合戦は世間と隔・・・(ry。
まあ、いいのです。
和田アキ子さんのドレスが煌びやかだっていいのです。
AKB48は、赤ベコ48にしか見えません。
モーニング娘の顔で知ってる顔が殆ど見当たりません。
でもいいのです。もう明日から来年なのですから。
来年は、色々と一新するところなのです。