あっという間に冬休みも終了でございます

思い起こせば冬休みに突入した12月の20うんにち。
期待と希望とこれからの展望で、道が輝いておりました。
何よりも卒論を書き終えた事が嬉しくて。だから、たとえ年明けに卒論のダメ出しをされようとも、また来年がんばろうか!との声をかけられることになろうとしても、いいのです。ってか、むしろ留年したいような・・・したくないような・・・。まだまだ遣り残したことがいっぱいで・・・。
とにかく、1月も7日を過ぎてしまった今日となっては、試験モードまっしぐらにならねばならないわけですが、おとそ気分が抜けてないのです。昨日も師走よろしく、携帯を購入するためにあっちこっち走り回りましたわけで。気分はお正月どころかまだ2007年の12月なのかもしれなくて。それゆえ試験勉強には全く手をつけていなく・・・。当然レポートにも・・・。
あぁっ!Dickens様が見てるっ!
うん。読まないといけないね・・・。ごめんねごめんね。
あぁ、こっちにはA,C, Bradley様が!
よし、こうなりゃもう一回だ。そうだもう一回やるぞ!


という訳で、「卒業なんてまっぴらごめんです!このまま大学に残るです!」と廊下を叫びながら正門に向かって歩いていたところ、正門にたどり着く頃には私の後ろに長い行列ができていました。ああ、なんて素敵な学部なのでしょう!居心地がいいから出たくないんだよね?決して単位落としたからとかそういうことじゃないよね?信じてるよ・・・みんな!