アメリカへ行くことになりました

実はアメリカの東海岸方面に行くことになりました。
といっても行くのはまだ先のことで、6月です。
2ヶ月先のことです。
いわゆるひとつのジューンブライトってやつです。
という訳でして、アメリカに行ってもみなさんよろしくねなのです。
ちょっぴり言葉に不安があるけれども、まあ行ってしまえばなんとかなるかしら?なんて思いつつ、がんばってきます。あちらでも「うほっ」の素晴らしさを広めることができればよいのですが・・・。いい男に壁はない国境はないんだと信じてますから、きっとなんとかなることでしょう。
そんなこんなで2年くらいは帰ってきませんが、ブログは更新しますのでご安心ください。もっともネットに繋げられる環境があちらにあるかどうかが何よりも問題ではあるのですが・・・。まあ、長い目で見てやってくださいなのです。