おすぎとピーコのミステリー


以下、おすぎとピーコの陳述から
「ちょっとわたしおすぎなんだけど聞いてくれる?実はね、昨日丸腰坂交差点で見ちゃったのよぉ。頭にニワトリのトサカを乗せてさ、顔に斑点のできた男よ!それがもう怖いのなんのって。・・・・・・えっ?それって映画の撮影か何かじゃないのかって?んなわけないのよぉ!これが!だってね、周りに人が誰もいないのよ?彼だけなのぉ。彼だけがそこに立ってるのよ。そしてね、こっちへおいでって手まねきしてくるの。こっちへおいでって。キャーーーーーーーもう怖くなってきちゃったじゃなーい。」



フジテレビ報道センター前より、おすぎとピーコの陳述から
「私も見たのよ。わたし?わたしはピーコよ。・・・・・・あれはそうね、午前1時を回ったあたりかしら。とにかく白かったわ。頭の先から足の先まで真っ白。最初は何かと思ったわ。でもよく見れば男なの。白いタイツで全身を覆った男よ。それでね、股間をしばらく凝視してたの。そしたらね、段々近づいてくるじゃないの。白いのがふわ〜っと飛ぶようにしてこっちへ来たのよ。もう怖くて怖くて腰が抜けそうだったんだけどね、言ってやったの。味噌生姜焼肉弁当ならあっちよ!ってね。大声で叫んだの。・・・えっ、それでどうなったって?そのまま消えてったわ。でもね、後頭部が赤かったわよ。あれはきっと斧か何かで殴打されたんだと思うわ。」



殴られた男の正体とは?
ウェブで検索。
白い変人


※このミステリーに登場するおすぎとピーコは実在の人物とは一切関係がありません。想像上の人物です。お察しください。