ミセスブラッキー宇宙へ行く

新年早々ランコルゲだ。
昨年末までは上野のABAB横でトップオブザワールドチックに歌っていた奴も、ちょっぴりピリカラで警戒気味。
俺も例外じゃない。
昨日なんてアンディーの車に乗ったつもりが、間違えてセイヤの車に乗ってしまった。
まあ、なんとかなるだろうなんて当初は思っていたんだが、次第に奴の運転のあまりの粗さに怖くなり飛び降りてしまった。
んでも今にしてみれば、それは奴のパフォーマンスだった。
結局、奴の車で行く方が、JRに乗るよりも早くついたってことだった。


え、ゼットンはって?
ゼットンならもうとっくにゴールしてるよ。
最近のあいつは際限なくヤバいんだ。
地元で派手なポルシェ乗りまわしてるって聞くしね。
とにかく近づいたら火傷しちまいそうってなくらいに熱いよ。