増田にみかんぶつける会

増田のことはもう覚えてくれてるよな?
例のパンチングマシーンのことだよ。
殴るとぐらんぐらん揺れるやつさ。
揺れ過ぎて今じゃ足元折れてるけどな。


今度そいつにみかんをぶつけて点数を競うって会が発足されたんだ。
そこで君にも来てほしい。
みかんを2,3個手にとって、思いっきり振り被って増田めがけて投げつける。
日ごろのストレスを此処で晴らしてくれても一向に構わない。
ちなみに増田の周囲には外人が数人立っているから注意な。
こいつらに間違って当てても構わないが、後は自己責任だ。
あいつら冗談通じないから、その点だけは上手くやり過ごしてくれ。


さあ、説明はここまでだ。
今はみかんのシーズンだからたっぷり投げてくれよな。