子ども手当延長法が成立=賛否同数、西岡議長が可決判断

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000103-jij-pol
「年度内で期限が切れる現行の子ども手当を6カ月延長する「つなぎ法」は31日夕の参院本会議で可決され、成立した。与党と共産、社民両党などが賛成したが、自民、公明両党などが反対。賛成120票、反対120票で同数となったため、憲法56条の規定に基づき西岡武夫議長が可決を決めた。」
時事通信 3月31日(木)17時17分配信



ありえねえwwwwwwwwwww
民主党ぱねwwwwwwwwwwwwwwww
廃止しちゃったら行政が混乱するって?wwwwwwwwww
児童手当に戻った場合のマニュアルなんぞとっくにつくっとるからwwwwww
行き当たりばったりなのはお前らだけだよwwwwwwwwwww
行政もおまえらと一緒にしたら失礼だろうがwwwwwwwwwwwwww
素直にバラマキたかっただけですと言えよなwwwwwwwwwww
こいつら、税金は無限に湧いて出てくるもんだと思ってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、これで誰がもうかるんでしょうね?wwwwwww
税金払わずに済む人だよね?wwwwwwwwwww
あほだろほんとwwwwwwwwwwww


子供手当分、全部復興支援に回せよwwwwwwwwwww
毎年3兆円近いお金を回せたら、すげーだろうがwwwwwwwwww
それでも足りないかもしれないってのにwwwwwwwwww
ほんと馬鹿wwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwいっぱいついてるけど、マジ笑えねえからwwwwwwwwwwwwwwww