変態紳士

変態紳士とは良く行ったものですが、これもなかなかのものですよね。
上から下までビシッとブランドスーツで決めている訳ですが、社会の窓全開でこんにちわしているんです。
それが変態紳士です。
イギリスとかドイツが発祥なんだそうですよ。


でも、もし本物の変態紳士さんを町で見かけてもそのことを指摘してはいけません。
そんな事をするのは田舎者だと言ってるようなもんです。
都会に洗練されたものは、決して驚いたりしません。


それから警察だって見て見ぬふりです。
どこかの市みたいに被害届だって受理してくれませんよ。
仮に受け取ったとしても、捜査なんてしてくれないでしょね。
なにせ相手は変態紳士なんですから!
そのくらい特権階級なんです。