いつもの日々

私がムーミン谷に暮らしはじめて、早4年がたったわけですが。
今日も特に普段と何も変わらない日々が続いております。


と思ったら事態が急変です!
写真がありません!
スピード写真ならたくさんあります!
誰かにプロマイドとしてあげてもいいくらいあります!
一枚5000円です!
ああ、全然売れていかない!


・・・さてと。
最近ムーミン谷で大人気なものがあるんです。


 「ちょびっツ」  です。


「アタシダケノヒト」を探して、昨晩スナフキンが家出しました。


スナフキン「今日も私はあたしだけのひとを探す」
      「あたしだけをみてくれる。あたしだけを思ってくれる。」


      「だめ!」
      「あなたはあたしだけのひとじゃない」

      「だから・・・」

     ♪「はいってこないでっ!!!!」



Σ(° Д ° ;)