ついに・・・

ついにこの日が来てしまいました。

そう。

地獄のテスト週間。

まずは手始めに社会系から・・・
バビューンドカーンズボーン。



散りました。

うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww



最近ペンより重いものを持っていないんで、っていうかキーボードより重いものに触れていなかったので(何)、ペンを上手く使いこなすことができませんでした。(汗


字がよれるわ、壊れるわ、読めないわ。
でもたくさん書きました。
裏まで書きました。
その根性に免じてどうか単位ください。
あなたは私にこれまで可しかくれませんでしたね。
2個もあなたの講義をとったのに、全部可でした。
そりゃね、確かに講義には出てませんよ。
2年の時にとったのなんて、友人からノート借りましたよ。
でもね、でもね。
今度は通年で6回くらいは出てるんです。
3分の1は出てないかもしれない。
だけど6回です。
今まで3回とかで可だったので、今度は良がほしいんです。


試験が始まる前に、近くにいた連中が既にあなたに酒(一升で8000円)を贈る計画を立ててました。
さらに、試験後にあなたを囲む会として飲み会を開く予定まで立てていました。

そんな姑息な手にのったら、わたしの連弩をおみまいしてやりますからね。
ドカンバキューンズドーンです。


というわけで、今日からテスト週間です。
卒論もやっとこさひと段落し、今日提出のレポートもこれから書き上げるという次第です。
だめじゃん!
やばいじゃん!
というわけで、行ってきますっ!!