占いと花

さて、今、占いが流行ってますね〜。
誰かに答えを教えてもらいたい。
自分はどうすればいいのか、どう生きてゆけばいのか。
だから、細木数子さんなんてもうひっぱりだこ。
そんな細木さんもジャニーズをひっぱりだこ。
もう誰も止められません。
止めれば地獄へ行きます。(ぉぃ)



それはおいといて。


話は変わりますが、ORANGE RANGEの花いいですねー。(マテ)
歌ってる連中は好きじゃないんですが、とてもいい感じです。

「奇跡ってそう何度もあることじゃないけれど、それを忘れずに生きてゆこう。たとえいつか別れるときが来ても」

そんなイメージを受けます。


出会い、そして共に過ごす。
その一瞬一瞬が一枚の花びらとなり、あなたと私の花を美しくしてゆく。
いつかは散り行く時がくるだろう。
だけど、その花の美しさは忘れない。
形はなくなっても、その思い出は決して崩れることがないのだから。
精一杯生きて、美しい花を咲かそう。



最近になってこういった曲の詩が聞こえるようになってきました。
私は詩とか全く気にせず曲を聞くタイプの人間だったんですが、ようやく両方聴こえるようになってきて感動。

しかし、最後のサビの前の小節で、「何故〜」というところがあるのですが、
そこの部分でどうしても、飯野賢治がほおずえをついて考え事をしている姿が浮かんできてしまいます。
誰か助けてください。



今日はいつも以上に支離滅裂です。
頭弱い子ですみませぬ。(汗)
ねむいよぉー。
でもねたくないよぉー。