遊びましょ〜♪

遊びましょ〜♪遊びましょ〜♪なになになにが〜できるかな〜♪
部屋が、綺麗に片付きましたあ〜♪




・・・さてと。
というわけで、うちにしまちゅうさんがやってきました。
雨の中自転車をこいでご苦労さまです。
家に着くなりすぐにPS2用ソフト、ガンダムエゥーゴVSティターンズ〜をはじめたわけですよ。
といっても、まだ私はご飯を食べていなかったので、しまちゅうさん一人でのソロプレイであります。
飯を食っている私の目の前で、アッシマーにボコボコにされるしまちゅうさん。
「ばびゅーん、ちゅどーん、どでかーん」
時に彼はスーパーガンダムの専属パイロットでありまして、遠距離から打つレーザーには定評があるのですが、今日はどうもお腹の具合がよろしくなかったようで、機体大破の連続。
そこで、飯を食べ終わった後、私もすぐに参戦です。
サイコガンダムを操り、カプスレイの野望を食い止めるべく、お腹の痛いしまちゅうさんと共に立ち上がったのです。