ゆけ、サイコガンダム!

今日、始めて使ってみました。サイコガンダム
ってか、でかいですねー。
遅いですねー。
硬いですねー。
しかし。
敵の攻撃、まったく避けらんないですねーーー。
もうやばいってもんじゃないwww
回避率3%とかいってんのwwwwwwwwww
うはwwwwwwありえねwwwwwwwww
ほぼ全弾当たりまくりじゃないですか(笑


さらに、操作方法もいまいちわからないまま適当に動かしていると、なんと体育座りして飛んでいくじゃありませんか!(←ちょっぴり動きが早くなった)
だが、旋回できずにそのまま場外アウトになり、首根っこつかまれた猫みたいにして場内に戻されたわけで。(笑
もうね、笑うしかないとはこのことだと。