おまけで付いてきました

レイザーラモンの漫才を今日だけで15回も見てしまいました。
最後の方はもう、涙しか出てこなくて出てこなくて・・・。
下手な感傷映画なんかよりも泣けます。
素人にはオススメできませんが、未知との遭遇を果たしたい方は見るべきです。
また、お笑い芸人を志望してはいるものの、ネタに困って嘆いている方には良い刺激になるかもしれません。
やばいとしか言いようがないもん(笑
そんなわけで、教えてくれたトムに感謝なのですっ。


しかし、万人受けしそうにないのに、何故ここまで受けたのだろうかと疑問だらけなのです・・・(笑
そして、未だに相方の名前が分からないのであります・・・。

ちなみに、彼らの漫才(ハードゲイチャンピオン)を見た後に、「爆天で放送されたハードゲイが人助けのシーン」を見ると、より一層楽しめます。