眠れない日々

ニッポン放送の社員でもなければライブドアの社員でもない私ですが、何故かここ最近、眠れぬ日々が続いております。
今朝の朝日新聞の一面にもでかでかと載っていましたが、遂にライブドアニッポン放送を○△×してしまったそうです。(ぁ
そして気になるフジテレビの「とくダネ」等の番組では、今日もライブドアカエーレ!コールがクローズアップ現代されているわけで。


「貴文くんが来るのなら、ぼくたち遊ぶのや〜〜める」


みたいな事いいやがって、おめーら子供かっ!と彼らに言ってみたくなるのですが、もし、もしですよ?貴文くんが「おにこんぼう」を手に持ってたら、そりゃ逃げるわな、と思うのです。
おにこんぼうでなく、破壊の鉄球でも逃げますがね。


まあ、これまで散々、「メディアを殺す発言」があちこちのテレビ局で取り上げられてますから、流石にニッポン放送の人たちは、簡単には受け入れられないでしょうね。今は借りてきた猫みたいになっている堀江さんですが、記者会見での様子を見ると、どうにも屈辱に耐えている姿にしか見えないし・・・。
何か裏であったのでしょうか、とも思えますね。


まだまだ泥沼なこの出来事、今後もどうなるのか目が話せません。
そして眠れない日々は続くのであります。