その後

ご存知、Dec-xキャプテンのトムトム秋葉原まで来て頂き、ガストでお食事会を。
まあ、卒業記念パーティーなるものもあったそうですが、ぶっちゃけ6千円〜とか無理ですよ無理。うちら貧乏学生にはせいぜいガストで600円の目玉焼きハンバーグがいいところです。でも、今日は特別なのでドリンクバーもつけちゃいますっ。
ゆったりもったりの食事と会話を楽しんだ後、秋葉原の町をうろうろと。
普段は寄らないゲーセンに行ってみたり、夜の上野公園を爆走してみたり。
おかげで、サクラも咲いてないうちから花見している連中がいるなど、不思議なものも見れましたが・・・。



とにかく、今日はおめでたい日でした!
遠いところからはるばる海を越えてやってきてくれた、トムにも感謝ですよ。
遠回りまでしてしまってごめんにょ。
そして、明日からは・・・。