昨日の疲れと、ねこまんまと

今日は久しぶりにフットサルがない日曜日です。
何をしようかしらと朝から悩むわけです。
いやいや、朝は寝てましたから、お昼から悩むわけです。
あらあらまあまあ、気が付くとお馬さんが走っているではありませんか。
よくみると、なんとGⅠですよ。高松宮記念じゃありませんか。
テレビの前で思わず、「武豊アドマイヤマックスよろwwwwww」



しかし、キタ−−−−−!!!!なわけです。きちゃったよ、徳光さんっ!!
中京で大外枠と不利といっちゃあ不利、というか不利なのですが、それを物ともしない走りを見せてくれたわけです。・・・まあ、カルストンライトオはこなかったわけですがね。