愛知万博

サツキとメイの家、マンモスの冷凍保存があるなどして、話題性抜群のパビリオンで埋めつくされた愛知万博ですが、どうにも予想より入場者が少ないようですね。
原因は定かではありませんが、やはり万博開始前に
「食べ物がやたら高い」
「会場内へは弁当、飲み物等の持ち込み禁止」
サツキとメイの家は、一日400人までの入場制限」
「自然に優しく、人間にやたら厳しい」
との噂が流れたのが原因ではないかと。



それなら、ポケモンパークだろwwwwww
金の鯱だろwwwwwwwwwうぇっうぇwwwwwww


となるのが実に人間らしくてGoodです。


確かに昼食代が平均2500円になるとか、コーラが1000円するとか(ホントですか?これは)、もうアホかと言うしかないです。
まあ、会場内にはコンビニもあるらしいので、ここでおにぎり2つ買えば200円。さらに飲み物つけて150円。あわせて350円だよっ!



と上手くいくのかどうなのか・・・。


そもそも1000円で売ってるコーラがあるとすれば、コンビニだけ同じ品を150円にするとは思えないわけで・・・。(さらに、コンビニは人気パビリオン並みの行列だそうで、1時間・2時間待ちは当たり前という噂も・・・。)




いやはや、疑惑だらけの愛知万博ですよ。
この疑惑があるうちは、なんとなくで行ける場所ではないのですよね。
だってさ、こりゃ入ったが最後、ボッタクリバーと変わらなあwせdrftgyふじこlp;@;。


そんなわけで、いくらお祭りとはいえ、土産物の値段を上げても、食事の値段だけは上げないで欲しいものです。