ここはどこ?え!?シンバシ!?

有楽町へと向かうはずなのに、気づいたら新橋の近くまでいっていた。おばかなお二人であります。国会議事堂を回った時に、私の中の方位磁石が狂ってしまったのです。
地図をもう一度見直し、方向修正。
日比谷公園を抜け、有楽町ビックカメへ到着です。
しかし、女子中学生or高校生の集団にまたしても遭遇。
どうやらラジオの放送か何かで、芸能人が来ている模様。
一体全体誰がきているのか!?謎を謎のまま放置し、さっさとお買い物を済ませ、この場をすぐに退散です。
さらにそのまま、東京フォーラムを突き抜けます。
ホットペッパー祭りをやってましたが、やっぱり放置。突き進むのみなのです。