とかなんとかで、秋葉原

歩け歩け大会も終わり、三省堂でまったりしているところに電話が。
どうやらトムからのようです。
夜は彼と一緒に食事をする予定だったので、すぐさま秋葉原へGO。
「走ったー、走ったー、みつけーたこの人だー!」
と、テンションマックスのままゲーマーズ前でトムを捕まえようとしたとき、何故か涙ぐみながら近づいてくるではありませんかっ!


「今日、日本VSバーレーン戦だったよ・・・。」


ああ。私も見たかったです、バーレーン戦。
テレビ欄には北朝鮮戦がトップに出てたので、気づかなかったとです。
ですが、既にAirごっこで満喫した私達には、バーレーン戦なんか半ばどうでもよくなってしまったのです。
だって、既にゴールは済ませたのですから。



そんなわけで、今日は久しぶりにアグレッシブに過ごせました。
また行きたいなあと思いつつ、そろそろガストの店員に顔を覚えられたような気がして、怖いのです・・・。