心はいつも

まさにニートまっしぐらな私ですが、明日からは新しい生活が始まる春爛漫の4月なのです。そして一応、私も新社会人デビューなのです。
ええ。誰が何と言おうと新社会人であります。
決して、新社壊人ではありません。
なんというか、選んだ仕事柄、自分で動かなければ金が入らないので、そろそろ本気で焦っているのです。
一般的な新社会人であれば、5月の初め〜中旬頃には初の給料をもらっていることでしょう。いやはや、なんともうらやましい。
お給料・・・・・・(´¬`)
ですよ。


彼らがお給料を貰うその頃、私はといえば・・・。

「クララがたったー!クララがたったー!」
とか叫んでいるかもしれません。




むしろ、
Dec-xのTomi&ストレッチマン VS Linne Diary&クララ
の一大タッグバトルをやっているかもしれません!


まあ、いずれにせよ、本と戯れる生活になる可能性大で、クララが立つ生活、プライスレス。




そんなわけで、今日から俺は・・・なのです。