Hallo, world

linne2005-04-01

4月。それは新しい事のはじまり。
そんなわけで私も新しいことにチャレンジしてみたのです。
まずは手始めに、携帯を買い換えるっ!
「てやんでい、こんちくしょうっ。江戸っ子は一度決めたことは守るんでいっ!」
んあ!?
サイタマっ子とか言うなー!
住んでる年月じゃあ、東京が一番長いんだいっ!




さて、
簡単に携帯を買い換えるとは言ったものの、実は悩みがあるのです。
それは、「機種変更にするのか」、それとも「新規契約」にするのかであります。
これまで私は3度携帯を買い換えてきたのですが、いずれも新規だったわけで。
というのも、使っていくごとに安くなる年割りという概念が、あの頃はまだ無かったんですよね。だから、迷うこともなく新規で買う方を選んでいた。
まあ、新規で買う場合、いったん携帯のオフィシャルショップに行って解約をしなければいけない、さらに新しい電話番号・メールアドレスの友人達への通知作業といった面倒さがあるのだが、その面倒さを差し引いても、新規で買う方がはるかに安かったからだ。


ところが今は年割りなるものがある。しかも、今の携帯は契約してから4年という月日が過ぎている。割引率で言えば、20%ちょいくらいだろうか。


ここで、さてと・・・どうしましよう、なわけですよ。
たかーい機種を格安で買うのか。
それとも年割りを維持するものの、高い携帯を高い値段で買うのか・・・。


悩む私の心は、ついにお財布の中身と相談する方向へと進んでゆくのです。



===ただいま、財布の中身を確認中===

===ターゲット確認===

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


現在、使用できる金。 4000円ちょい。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






うはwwwwwwwww決まったwwwwwwwwwwおkwwwwwww