勇気100倍

「さあ、ボクの顔を食べなよ。これで君も勇気100倍さっ!」


と言われて食べたら、それはそれで確かに勇気100倍になるよな・・・。
よく考えてみてくださいよ。
「今、目の前でしゃべってるやつの頭をもしゃもしゃ食べてしまう」くらい勇気ある行動はありませんよ。
いや、むしろそれは勇気と呼べるのか。
それとも無心ゆえに出来る行動なのか。
格闘技の極意は無心の心と聞きますし、アンパンマンを食べるという行為により、もしかしたら自然とそういった極致に達する事ができるのかもしれません。



これは食べてみないといけない・・・。
先生、ぜひ食べて見たいです、アンパンマン



というわけで、まずはジャムおじさんを探すたびに出たいと思います。