芸能証券

こんなのあるんですね。
芸能人を株価で計測してしまうとは驚きです。
というか、いいのでしょうか、これは。(汗


因みに、現在の値上がり率1位は小林麻央
ってかこの人、アナウンサーじゃなかったけか・・・?
一方、値下がり率の第5位にはマイケルが。
彼がこの位置に入ってるあたり、芸能界の厳しさというものを感じさせます。


うーむ、ついつい見てしまうなぁ。
そして新規上場株にユンソナみのもんたがいるわけで・・・。
ユンソナはよくわからんが、みのもんたはその資産価値からしても、狙い目でしょう。


芸能証券のサイト
http://www.gse.jp/




時に、私が応援している三枝夕夏さんはいませんでした・・・。(涙
マイオリコンでは、7回連続1位獲得してる歌手なんですがねぇ。
※マイオリコン・・・マイノリティーオリコンの略。オリコンとは全くの別組織で運営されている。現在、三枝夕夏北原愛子が上位を独占。また、3位にヒロシが入るあたり、このヒットチャートの正確さが光っているといえる。