2500万円・・・

土を掘り返したら2500万円がっ!
私もそんな出来事に遭遇してみたいものです。


いやいや、家を出たら空から1億円が降ってきた!!


こっちの方がいいなぁ。



いやまてよ。
当たり所によっては死ぬかもしれませんね・・・。
私的にはむしろこういった大金が拾える事よりも、小さな幸せを見つける方が好きなんですけどね。
そこで小さな幸せかと思われるものをいくつか考えてみました。



1.野に咲く小さな花を愛でる。
「野原なんてこの辺りにありませんから。」


2.川辺で彼女と二人、水遊びをする。
「荒川でやったら二人とも病院送りになりますから。」
「そもそも彼女いないですし・・・。」


3.野郎10人くらいで、夕日をバックに男前のポーズ。
「・・・これならできそうで怖い。」



小さな幸せですら、探すとなると大変難しいようです・・・。
絵のリハビリついでに、漫画でも描いてみようかしらと思う、今日この頃。