運転免許証更新事件

私が所属するフットサルチームのキャプテンであり、また高校時代からのナイスガイでもあるトムトムが、今日、晴れて初の運転免許証の更新を迎えたそうです。
そのお祝いもかねて、何故か秋葉原に行ってきました。





うちらは秋葉原しか行くとこないんかい!



まあ、渋谷に行って服を見るよりも、池袋に行ってハンズに寄るよりも、新宿で腐った卵の匂いを嗅ぐよりも、まだ秋葉原のグローバルな雰囲気に飲み込まれていたいんですよ。
ぶっちゃけ、英会話スキルの腕試しのために六本木で外人さんを捕まえるよりも、秋葉原ならずっと健全な外人さんを捕まえられるのです。
秋葉原とは、それくらい国際色豊かで健全な街なのです。
たぶん・・・。