ライブラリーカードを作りに

卒業後も図書館を利用する可能性が無きにしも非ず・・・。というか、むしろ積極的に利用せんかい!というわけで、行って来ました大学図書館



ああ。
なつかしの母校。
昼下がりの食堂。
そこにいるのは、Haruka Kaitoさん。
彼は、何故かおすましスタイルでランチを食べていました。
その姿をまざまざと見せ付けられた私は、彼が食べ終えた皿を閲覧。ひたすら凝視。
つまみだされるように、大学の生協へ。
ここで、買う予定もなかったバック等を買い、これまた買う予定のなかった本を買い、結局、いい出費をしてしまいました。
しめて2000円。(内、トッポジージョのフィギュア含む)
痛い痛い。お財布が痛い。
折角おろしてきたナケナシのお金も、こうして減ってゆくのであります・・・。
なんとも人生はチョコレートの箱を開けるようだ。こんな気分を素敵に味わいました。