夕食もハンバーグ

秋葉原へトッポジージョのフィギュアを買いにいった私たち一行は、そのまま例のごとくガストへ。


「しかし今日はやたら混んでいる・・・。」
週末の大通りを黒猫が歩くように、週末のガストもまたアキハバラーで埋め尽くされるのです。
アキハバラー ・・・ 秋葉原をこよなく愛する人たちの事。語尾のラーは上げない。ラーは流れるように発音しなければならない。



ここでは、図書館で勉強した内容の答えあわせを。
お互い、神妙な顔つきで自分の訳を眺めること数分。
「こりゃ、そうとうやばいよ、タモさん。」
改めて自分らの英語力の無さを実感しました。
お金があれば留学したいなぁ・・・とは思うものの、そんな金があるなら、まず家をオール電化にしてやるくぁw背drftgyふじこlp;@;@



いかんせん鈴木京香さんは綺麗だなぁと思う、今日この頃なのです。