今度は奥井雅美を聞く

槇原敬之オンパレードだった私のmyPodも、少しはレパートリーを増やしたようです。



が、しかし。
今度は奥井雅美が連続で流れてくるではありませんかっ!
これは夢か幻か・・・。
1000曲、2000曲は当たり前といった一種のビックカメラな状態な中で、こうも連続で出てこられると神秘的な力を感じてしまいますっ。
それとも私のmyPodが意図的に仕組んでいるのでしょうか・・・。
とにかく凄い確立なので、これはDEC-X統計調査委員会に提出したいと思うのです!
ああ!
いきなり不受理にされてしまいました!
調査報告書の端っこに、コーヒーをこぼしてしまったのがいけなかったのですね・・・。
いずれにしても、奥井雅美は歌がうまいなぁと思うのです。
そして、なんとなく大黒摩季に声の質が似てるなぁと思うのです。