ケンタッキーが食べたい。

なんと5月18日まで、ケンタッキーの6ピースパックが890円で買えるそうです。
せめて、安売り期間中に1回くらいは食べたいなぁと思い、「夕食は何にする?」との質問にすかさず「ケンタッキー」と答えてみました。



母「えー。ケンタッキーは脂が凄いからやだねぇ・・・。」
私「今安いんだよ!今しかないんだよ!18日以降には値段が戻っちゃうんだよ!」
母「でも油がねぇ・・・。それに18日ならまだあるから、後でもいいじゃない。」


というわけで。
日本ケンタッキーフライドチキン様、油をなんとかしてください!
油が大量にしみこんで離れない問題さえクリアできれば、顧客が一人増えます!
”ヘルシーケンタッキー”を全面的に打ち出すのですよ。



そして我が家の夕食は、焼きそばと餃子になりました。
これはこれでおいしかったのです。