動け!僕らの黄金船

朝、目が覚めたら、窓の外を横山光輝が飛んでいた。
こんにちは。そんな夢を見ました、DEC-X8番のLinneです。
赤兎馬に跨り、自慢の方天画戟を振り回す横山光輝というのも、これまた強そうなのです。



さて、今日は恒例のフットサルの日でありました。また、年に一度の日本ダービーの日でもあります。こんなおめでたい日には、いつものバーミヤンでちょっと豪華に食べてみようじゃありませんか。
というわけで、頼んじゃいました!
うーん!名前忘れた!
そう、豚・・・いや、鳥。
鳥のささ身でなく・・・鳥の酢飯でもなく・・・。
鳥の酢醤油煮。
ありゃりゃ、ちょっぴり違いますねぇ。
こうなったらバーミヤンのサイトに飛んで、メニューでもみてましょう。
http://www.skylark.co.jp/cgi-bin/index.cgi?type=BM




ああ。ありました!ありましたよ!
”若鶏の甘酢醤油。”
フットサルチームDec-xの中でこれを頼んでいいのは、トムとおめでたい時の私だけなのです。それ以外の皆様は、強制的に酢豚なのです。もちろんパイナくんは抜いてもらうのです。